ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



デートレは勝ちましたが・・スイングで損ギリ2発しました。11.30



今日はがんばりました!
しかし最後で失敗です。
なに??
実は最後にケロ買いが約定しませんでした。
明日下げなら
「よしゃ~~~ラッキー!!」
なんですが。
ぎゃはっははははは
11.29



11.27aa
しかしへただね!まちがいない! 明日こそ明日こそ!! バッチリ ぎゃはははははは


損ギリはありませんでしたが上も下もあまり行かなかったので ん~~微妙です。 デートレで、ずーと待ちました。エントリーが下手です。 明日はうまくやりたいです。 もっとサクサクデートレをしたい!!! 1121


11勝1敗1分け・・損ギリが1回ありましたね。 3月ケロ同値撤退しましたが・・ あと1分待てば・・・ なんかやばい感じがしたので即撤退・・ 明日はもう少し考えてトレードしよう。 11.20


今日は実は 昨日の最後に仕込んだガソー原油の拡大を 朝落とすのに時間がかかり ガソデーとれができませんでした。 なぜ?でしょう~~~ そーです。 あなたが思ったとおりです。 資金がぎりぎりで先物をやっているので OIL4セットは・・・次のガソリン135000えんが ないんだな~~ははははははは それで しょうがなくパラジウムとか原油なんですよ! あと1000円が稼げませんでした。 反省です。 今回のON(オーバーナイト)は3セットなので 明日はちゃんと朝一番からデーとれできるので 明日はやりますよ!! もう1年もやっているのにまだ資金管理がまともにできないんじゃ~ これから先がさらに思いやられます。 ぎゃははっはははははは あしたも気合でがんばるぞ~~~~!! お~!! 11.14aaaa


11.10b

18勝2敗


ポジション公開です。 いや~~参りますね。 ケロがSH連続かよ!! 来週はSL3連発こい!! ぎゃははははは 今日は S-2 D-20 +55000 (3360) こんげつ +65000 (20860) よしやっとプラテンしました。 夜Dアップします。 11.10


大きくとれません。 まだまだ修行が足りませんね^^ 11.9


全然だめでした。負けないだけいいか! 反省です。 11.7



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鶴見区 大田区 世田谷区 川崎区 幸区 粗大ごみ 回収 無料~, All rights reserved.



