ADMIN TITLE LIST


今日は用事で出かけていたのでトレードはお休みです。 週末なのでポジションのみ紹介します。 あまりにも下手な建て玉なんで みなさん大笑いしましょう ぎゃははははははははは^^ ・・・・・ いや~~そこまで笑わなくてもいいんじゃない!! なんてね^^ さらにさやが縮小してくれればいいなだけどな~~ 11.017
スポンサーサイト





ここにカキコミするのは初めてですが、、いつもチャットではお世話になってますペコ
オイルの下げで、、値洗いが大分改善されてきましたね~
おめでとうです~
もう9月みたいな無茶はせずに、、これからも地道にがんばってくださいね!
急がば回れです。

PS 僕にはスキャルの才能はないんで、、一財産築いたら、、僕にも伝授してくださいね@@
【2006/11/18 09:35】 URL | みなみ #-[ 編集]

みなみさま・・訪問ありがとうございます。
今まで無茶くちゃでしたので
まじめにデートレのみで稼げるようにこれから少しずつ勉強していきます。
お互いがんばりましょう^^
【2006/11/18 11:11】 URL | ワンタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鶴見区 大田区 世田谷区 川崎区 幸区 粗大ごみ 回収 無料~, All rights reserved.



