ADMIN TITLE LIST


今日こそは失敗しないようにトレードしようと思ったんですが・・
やっぱり失敗してしまいました。
とほほ
いったいいつになったらうまくなるんだろ~~~なぁ~~^^
はやくデートレだけで、専業です!なんていいたいですね。
毎月の給料も100万以上稼ぎたいです。
最近はどーもいまいちですね。
昨日、奥さんといろんな話をしたんですが・・・・当然
先月は給料は20万しかわたしてないんで、
「おとーさんお金ないよ!」
なんて話から
「けど働きに出ても30万くらいしかくれないんじゃ~ね~の!
30じゃ~生活できないでしょ!
・・・・・・・
「もうちょっと待っててよ!・・・なんとかするから・・・
^^」
影の声「おいおい!こんなこと言ってるけど大丈夫なんですかね???
この人・・なんだかいかげんそうだし!ぷぷぷ」
奥さん「大丈夫なの?ほんとに!??」
・・・・・・・・・
「まぁ~~明日はがんばるよ!!よし10万稼ぐぞ!!
前は1日で60万70万かせいだんだけどなぁ~~」

まぁ~こんな感じですかねへへへへへ^^
で!今日の稼ぎは・・ぷぷぷなにが!10万だよ!
たったの1万じゃん!!あ~~あ笑わせてくれるよなぁ~
ぎゃはははははは

デートレ内容は朝ガソ買いました・・・・これで失敗・・
そのままいつもどうりホールド・・・なぜ?損ぎりできないんだろう??不思議だ!!
で当然予算が少ないので原油とパラジウムしかトレードできませんでした。
はははははは
最後に原油を売りました。ガソー原油拡大さやがまた1セット追加かよ!!しょうがね~なぁ~~^^
OIL買い4-売り4 のイーブンです。
根洗いはよくなったけどまだ落とせるまで改善してません。
なんてったってSHが2回分行かれましたからね!
明日もがんばりましょう!!
9時過ぎにデートレアップ予定です。



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鶴見区 大田区 世田谷区 川崎区 幸区 粗大ごみ 回収 無料~, All rights reserved.



