ADMIN TITLE LIST


今日も終わりました。
15000円のプラスでした。
OIL買い玉3枚のスイングでひやひやでしたが
今日上げてくれてよかったです。
まだOILが20万くらい引かされてます。
昨日なぜ片張りを持ち越したかってゆうと、NYプラチナがここの所アレだけの上げがあったので、今日はきっとつれれて上げる確率が7~8割だろう!って考えました。
資金にゆとりがないのでしょうがなんです。
今日は2枚売りを入れてあります。
それでも買い3売り2ですから・・・
あしたはやっぱり上げてくれるといいなぁ~!
9時過ぎに成績はアップします。では明日もがんばりましょう!!

アメーバーブログがここの所かなり重いのと、何回か記事が消えたので
しばらくこちらで書いていきます。
みなさまよろしくお願いいたします。ワンタ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鶴見区 大田区 世田谷区 川崎区 幸区 粗大ごみ 回収 無料~, All rights reserved.



