ADMIN TITLE LIST


今日は乗りが悪かったです。・・・ 明日はがんばります。10.24b





------------------------------------------------
  森 泉
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~498

------------------------------------------------
【2006/10/25 00:11】 URL | #-[ 編集]

原油をトレードなんて珍しいですねぇ。少しだけクラック組んだ時やって程度ですね。原油は。出来高考えたらガソリンとゴムしか適格じゃないと思いますけど、儲かればなんでもかまいませんが。DTの時間がないのが悲しい・・・
【2006/10/25 01:14】 URL | ラジェント #lsOhGWec[ 編集]

ガソスプレッド、ワンタさんに乗っちゃいました(^^;
良い感じだと思うんですが・・
どうなんでしょ?w

ってまだ持ってますよね??(^^;

【2006/10/25 22:32】 URL | マイキー #aAuxo48E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鶴見区 大田区 世田谷区 川崎区 幸区 粗大ごみ 回収 無料~, All rights reserved.



