ADMIN TITLE LIST


今日はがんばりました!
しかし最後で失敗です。
なに??
実は最後にケロ買いが約定しませんでした。
明日下げなら
「よしゃ~~~ラッキー!!」
なんですが。
ぎゃはっははははは
11.29



11.27aa
しかしへただね!まちがいない! 明日こそ明日こそ!! バッチリ ぎゃはははははは


S-2 D-11 +25000
損ギリが決めたのにできませんでした。



このブログどうり 大笑いしよう ぎゃははははははははははははは 11.24p


明日休みですね。 金曜日がSHだとうれしいな^^ 今日も勝ちだな!! 11.22


損ギリはありませんでしたが上も下もあまり行かなかったので ん~~微妙です。 デートレで、ずーと待ちました。エントリーが下手です。 明日はうまくやりたいです。 もっとサクサクデートレをしたい!!! 1121


11勝1敗1分け・・損ギリが1回ありましたね。 3月ケロ同値撤退しましたが・・ あと1分待てば・・・ なんかやばい感じがしたので即撤退・・ 明日はもう少し考えてトレードしよう。 11.20


今日は一応プラスだからまぁ~いいか!
S-3 Dー13 +23500
今月は +123000(29540)
9時過ぎにでーとれアップします。


今日は用事で出かけていたのでトレードはお休みです。 週末なのでポジションのみ紹介します。 あまりにも下手な建て玉なんで みなさん大笑いしましょう ぎゃははははははははは^^ ・・・・・ いや~~そこまで笑わなくてもいいんじゃない!! なんてね^^ さらにさやが縮小してくれればいいなだけどな~~ 11.017


10勝0敗ですが、 負けたに等しいです。 損ぎりがさくさくできないと この相場では生き残ることはできない!! 本日10万出金したので あしたはS玉を落としてからデートレ開始です。 明日もがんばりましょう!! 11.15


今日こそは失敗しないようにトレードしようと思ったんですが・・
やっぱり失敗してしまいました。
とほほ
いったいいつになったらうまくなるんだろ~~~なぁ~~^^
はやくデートレだけで、専業です!なんていいたいですね。
毎月の給料も100万以上稼ぎたいです。
最近はどーもいまいちですね。
昨日、奥さんといろんな話をしたんですが・・・・当然
先月は給料は20万しかわたしてないんで、
「おとーさんお金ないよ!」
なんて話から
「けど働きに出ても30万くらいしかくれないんじゃ~ね~の!
30じゃ~生活できないでしょ!
・・・・・・・
「もうちょっと待っててよ!・・・なんとかするから・・・
^^」
影の声「おいおい!こんなこと言ってるけど大丈夫なんですかね???
この人・・なんだかいかげんそうだし!ぷぷぷ」
奥さん「大丈夫なの?ほんとに!??」
・・・・・・・・・
「まぁ~~明日はがんばるよ!!よし10万稼ぐぞ!!
前は1日で60万70万かせいだんだけどなぁ~~」

まぁ~こんな感じですかねへへへへへ^^
で!今日の稼ぎは・・ぷぷぷなにが!10万だよ!
たったの1万じゃん!!あ~~あ笑わせてくれるよなぁ~
ぎゃはははははは

デートレ内容は朝ガソ買いました・・・・これで失敗・・
そのままいつもどうりホールド・・・なぜ?損ぎりできないんだろう??不思議だ!!
で当然予算が少ないので原油とパラジウムしかトレードできませんでした。
はははははは
最後に原油を売りました。ガソー原油拡大さやがまた1セット追加かよ!!しょうがね~なぁ~~^^
OIL買い4-売り4 のイーブンです。
根洗いはよくなったけどまだ落とせるまで改善してません。
なんてったってSHが2回分行かれましたからね!
明日もがんばりましょう!!
9時過ぎにデートレアップ予定です。





今日は実は 昨日の最後に仕込んだガソー原油の拡大を 朝落とすのに時間がかかり ガソデーとれができませんでした。 なぜ?でしょう~~~ そーです。 あなたが思ったとおりです。 資金がぎりぎりで先物をやっているので OIL4セットは・・・次のガソリン135000えんが ないんだな~~ははははははは それで しょうがなくパラジウムとか原油なんですよ! あと1000円が稼げませんでした。 反省です。 今回のON(オーバーナイト)は3セットなので 明日はちゃんと朝一番からデーとれできるので 明日はやりますよ!! もう1年もやっているのにまだ資金管理がまともにできないんじゃ~ これから先がさらに思いやられます。 ぎゃははっはははははは あしたも気合でがんばるぞ~~~~!! お~!! 11.14aaaa


メインPCを再インストールしてたらこんなに時間がかかりました。 さらにまだ写真編集ソフトがうまくはいりません。 もう少しかかりそうです。いや~~まいりました。 とほほ 11.13


11.10b

18勝2敗


ポジション公開です。 いや~~参りますね。 ケロがSH連続かよ!! 来週はSL3連発こい!! ぎゃははははは 今日は S-2 D-20 +55000 (3360) こんげつ +65000 (20860) よしやっとプラテンしました。 夜Dアップします。 11.10


前場です。
なに?OIL買い3売り3をスイングしたら
なんで売りは3枚ともケロです。
買いは2枚がガソ1枚原油です。
あ~~あ
始まってどんどんネアライが悪くなりました。
サヤもむずかしいですね。
とりあえず
D開始ですがガソ売りから・・・損切り-9000円
ガソリグイ2枚その他で
S-2 D-5 +42500・・・午後は
気合でドカ下げしないかな!!
午後もがんばりましょう!


大きくとれません。 まだまだ修行が足りませんね^^ 11.9


今日はお昼に出かけたのでケロをSHで落せませんでした。
10時40分で前場は終了です。午後は始まる少し前にもどりました。
が~~~んケロSHかよ!
売り玉もあるのでSHがはがれたら処分する予定でしたが・・・・
・・・いや~~はがれません!!
ずーと待ってましたがだめです。
しょうがないので原油買いました。
これでOIL3-3です。またジックリと攻めたいと思います。
いわゆる仕切りなおしですね。トレードがドヘタなのでネアライが
なかなか改善しませんね。きょうはいつもどうり朝上げてまた下げのパターンかなって思ってS買い玉を2枚朝落しちゃったんですよ。
さらに2枚売りましたよ。
も~~プップクプ~ですね。
ぎゃははははははっははははは
これをうまく切り抜ければ+-20万はちがいました。
残念
ネアライ -239500
本日はS-3 D-11 +72000 (2380)
今月 +10000 (17500)
やっとプラスになりました。
明日もがんばりましょう!
明日こそ失敗が少ないデートレを目指します。



本日はS-2 D-18 +31000 でした。 午後からウトウトしてしまいました。 やば!! げ~~~下げてるさらに思いっきり!! 売り玉を作る前に下げられちゃいました。 も~~~しれんぺ! 少しデートレ開始です。まぁ~まぁ~で前場より+1万くらいです。 今日は5万行くな!^^ げ~~~落とし穴が・・・・・ やばいで即損切りぶぶぶ 2枚売り玉落として-2万くらい あ~~あ やってられませんね。 ヨシ!で今度は買い参入です。 はい!おきまりの最高値です。 そこからは下げました。 さっきの損切り玉・・・とほほ 落さなくてもよかったじゃん!! あ~~最近愚痴が多いですね。 明日こそがんばりましょう! 今月 -62000 (15120) 明日はプラスに変わりたいな!^^11.8


全然だめでした。負けないだけいいか! 反省です。 11.7


今日も終わりました。
15000円のプラスでした。
OIL買い玉3枚のスイングでひやひやでしたが
今日上げてくれてよかったです。
まだOILが20万くらい引かされてます。
昨日なぜ片張りを持ち越したかってゆうと、NYプラチナがここの所アレだけの上げがあったので、今日はきっとつれれて上げる確率が7~8割だろう!って考えました。
資金にゆとりがないのでしょうがなんです。
今日は2枚売りを入れてあります。
それでも買い3売り2ですから・・・
あしたはやっぱり上げてくれるといいなぁ~!
9時過ぎに成績はアップします。では明日もがんばりましょう!!

アメーバーブログがここの所かなり重いのと、何回か記事が消えたので
しばらくこちらで書いていきます。
みなさまよろしくお願いいたします。ワンタ


11.6ss
今日のデートレです。 ポジが買い玉のみなんで、明日は絶対上げてくださいね。 いや~だれに言ってるの??プラチナの爆上げにガソリンもビックリ!!ぎゃはははははは!!^^


11.6g
今日はS-3 D-18 -45000 (3360) 3時15分ごろ、つい!うとうとしてしまいました。 気づいたら3じ45分ですよ。 ありゃ~~。売り玉が0です。 日足が黒が3個も続いたので、 ギャンブルしました。


来週からトレードの仕方を変えます。 11.2


明日からしっかりトレンドをつかんで、きちんとトレードするようにしたいです。 明日もがんばりましょう 11.1bbb


今月は+51万でした。 11月もがんばりましょう!!10.31bb



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 鶴見区 大田区 世田谷区 川崎区 幸区 粗大ごみ 回収 無料~, All rights reserved.



