ADMIN TITLE LIST


わたしがブログを書き出した理由は毎日の成績をノートに書いていたのですが、どうせ書くならその時の気持ちとか、どんな事をやったか、も日記に書けばあとで「ははは」なんて思えるかな?と感じて始めました。なので現実の事ですよ。 私の先物取引は昨年の11月からと日も浅くすごくいいかげんな んです。 会社も三貴商事のCOM画面なのではやいと思います。 また10秒デートレは新規注文を出して約定するとすぐに指値で1 秒ぐらいで仕切り注文を出します。その時の雰囲気で80円だ ったり50円だったり30円だったり20円だったりします。40~ 50くらいが20%20円が70%その他10%くらいだと思い ます。流れがよさそうな時は100~にします。仕切注文を入 れて約定までなんとなく10秒くらいが多いです50%くらいで すね。だんだんめんどうくさくなり20円即ぬきだと新規ー仕切 り即約定で2~3秒もけっこうあります。 注文はいつも1枚です。 いいかげんですが、板は良く見てます。 たとえばガソ買い56210が5枚・売りが56240に1枚 なんて時には即56240で売り1枚いれます。売れた瞬間6 6220で仕切り注文で即約定です。 IFD注文注文とかはやったことがないです。成り行きと指値の みです。 レンジブレークもほとんどやりません。 50円で指値した時は行きそうならちょっと待ちますが、「やば い!!」で即変更で10円ぬきも多いです。 1秒でも時間が経つとそれだけリスクが多くなると思っている ので、なるべく数秒で待っても1~2分以内で決着つけます。 なので「あ~あもう少し待てば・・・」とゆうのがすごく多い です。 あと失敗した時はさやを作るか、そんぎりします。 それでしょぼさやがおおくなってしまいます。(笑) 基本はサヤです。 せこいデートレなので、手数料が安い会社を使わないと損しますヨ。念のため こんなことや、あんなことを聞きたい方がいましたらメールでもコメントでもください。 10.16



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 鶴見区 大田区 世田谷区 川崎区 幸区 粗大ごみ 回収 無料~, All rights reserved.



