ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



明日休みですね。 金曜日がSHだとうれしいな^^ 今日も勝ちだな!! 11.22


10勝0敗ですが、 負けたに等しいです。 損ぎりがさくさくできないと この相場では生き残ることはできない!! 本日10万出金したので あしたはS玉を落としてからデートレ開始です。 明日もがんばりましょう!! 11.15


メインPCを再インストールしてたらこんなに時間がかかりました。 さらにまだ写真編集ソフトがうまくはいりません。 もう少しかかりそうです。いや~~まいりました。 とほほ 11.13


本日はS-2 D-18 +31000 でした。 午後からウトウトしてしまいました。 やば!! げ~~~下げてるさらに思いっきり!! 売り玉を作る前に下げられちゃいました。 も~~~しれんぺ! 少しデートレ開始です。まぁ~まぁ~で前場より+1万くらいです。 今日は5万行くな!^^ げ~~~落とし穴が・・・・・ やばいで即損切りぶぶぶ 2枚売り玉落として-2万くらい あ~~あ やってられませんね。 ヨシ!で今度は買い参入です。 はい!おきまりの最高値です。 そこからは下げました。 さっきの損切り玉・・・とほほ 落さなくてもよかったじゃん!! あ~~最近愚痴が多いですね。 明日こそがんばりましょう! 今月 -62000 (15120) 明日はプラスに変わりたいな!^^11.8


今日も終わりました。
15000円のプラスでした。
OIL買い玉3枚のスイングでひやひやでしたが
今日上げてくれてよかったです。
まだOILが20万くらい引かされてます。
昨日なぜ片張りを持ち越したかってゆうと、NYプラチナがここの所アレだけの上げがあったので、今日はきっとつれれて上げる確率が7~8割だろう!って考えました。
資金にゆとりがないのでしょうがなんです。
今日は2枚売りを入れてあります。
それでも買い3売り2ですから・・・
あしたはやっぱり上げてくれるといいなぁ~!
9時過ぎに成績はアップします。では明日もがんばりましょう!!

アメーバーブログがここの所かなり重いのと、何回か記事が消えたので
しばらくこちらで書いていきます。
みなさまよろしくお願いいたします。ワンタ


今月は+51万でした。 11月もがんばりましょう!!10.31bb


久しぶりにプラチナですが・・・3秒で+1000円あともう少しウルトラマンくらい待てば+3000えんでした。 一瞬のほうが安全だな!!まっ!いいか!! 1030aaa


てすと・・ごめんまだまだ? えっ これでOKかも!ぷっ(^^)


まだテストです。


1011



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鶴見区 大田区 世田谷区 川崎区 幸区 粗大ごみ 回収 無料~, All rights reserved.



