ADMIN TITLE LIST


今日もつかれました。暑かったもんね!


25aaa
28


やらなくていいトレード??? なぜ?エントリーしたんだろう?? こーゆうトレードをしないように バンタビやってはいけない!!!! これは今までギャンブルで何度も 言ってきたことです。 本来であればメインレースだけやるぞ!! って予想して買うのですが早く現場に行ってしまうと 予想もしていないレースをその場で無理して予想して買う・・・・ これは負ける要因です。 まちがいないです。来週もがんばりましょう!!! 12.22


反省材料ばっかり!!
12.20

12.21aa



今日は動きが悪かったですね。 あしたは上、下しっかり動きますよ!! 明日もがんばりましょう!! 12.19


ここのところなんとなく忙しいです。 今日は知り合いのおじさんのお通夜でした。 人が死ぬのは死亡率100%なのでしょうがないが、 。。。ん~~~~・・・ まぁ~しょうがなんか! 明日からまた気合じゃ~~~~~! 昨日は部屋の机の目の前に ばっちり目立つトレードの極意を 大きく書いて、はりました。 これさえ守れば鬼に金棒です。 うしししししs このとうりにこれからは、きちんとやっていきたいと思っています。 13日から15日のトレードをアップしました。 まったく参考になりませんが、 ぷぷぷってわらえるかな? 別に特におもしろくもないか!! ですよねぎゃはははははは 明日もがんばるぞ!!! 12.16


12月8日 12.8
12月11日 12.11
12月12日 12.12


あいかわらずへたですね! 日々少しずつうまくなればいいか!! 明日もがんばりましょう!!^^12.7


今デートレを研究中です。 12.6aa


4日は精神的にちょっと参ってしまいきつかったです。 ひさしぶりのサーバーダウンでした。 今は北辰に買えるだけの金額が入ってないのでサーバーパンクで 即他社でヘッジをかける!! これができないのは ちょっと自称トレーダー失格です。 ・・・反省です。 1枚計算ができていないので収支はきちんとしてから載せます。 では明日もがんばりましょう!! 12.4aaaa
12.5aaaaa



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鶴見区 大田区 世田谷区 川崎区 幸区 粗大ごみ 回収 無料~, All rights reserved.



